夢なんて見たくない

さすがに腹が立ってきた。


いきなりパソのブラウザが切れたり再起動したり。


そして今同じ文章書いてるの三回目です。
バトンしてたけどもうなんか腹立ったから書かない。
以降はさっきから書こうとしてた文章

将来の夢とかの夢ならいいんだけどね。
レム睡眠とかに見る夢とかが本当にダメ。

まともなユメ見た試しがない。

今までに見た夢でいい夢は相葉ちゃんにサインしてもらったとかぐらい。あとTSした夢とかw


ゆかりんに殺されかけた夢みたときは本気で焦った。
ボーダー商事まともに聞けなかったもん。


嵐の楽屋に入る夢とか藍様に数学教えてもらう夢が見れたら気持ちが変わるかもしれない。


とりあえず、↓この人はすごいってことです。





テンション低いときに見たら元気になる。
3分50秒からが勝負。




現在、
人間が描ける絵師
ロボットみたいな細かい絵が描ける絵師
歩行ドット絵が描ける絵師

を募集しています。細かい絵が描ける絵師は無理ならば仕方無いですが、人間が描ける絵師と歩行ドット絵が描ける絵師を急募します。
いないとRPGは一生完成できない^^


それと同時に、これも無理ならば仕方無いですが、
音楽を耳コピ及びアレンジができる職人
も募集しております。


……。募集しております。

もしもいいよという方が入ればこのブログにコメントあるいはプロフィールに書いてあるアドレスへメールお願いします。

お願いします。
お願いします。

大事なことなので三回言いました。
[ 2008/05/03 23:48 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
同じことを何回も書くのって苦痛ですよね
過去何度も同じような経験したことあるんですっごいわかります

ゆかりんに殺される夢かー
ちょっと見てみたいとか思う変態がここに一人(ぉ

この動画テンションあがりますねww
特に後半wなんか辛いこととかいろいろどうでもよくなってきますwww


RPGの件なんですが自分の絵でいいなら描きますよ
流石に複雑なのは描けないですが簡単なのとか人間とかだけでもいいなら協力させてください
[ 2008/05/04 14:56 ] [ 編集 ]
長文書いてるときとか本当に辛いです。ちょっと泣きそうになったりします。

Niさんにいろんな意味で殺されそうだwww
笑顔で「殺すわよ」なんて言われたらマジで夜の3時40分ぐらいに起きてチビっちゃいました←

この動画教えてくれたのはリア友なんですけどやはりその友達もストレス解消的な方向で聞いてましたw

絵師の件ありがとうございます。
連絡とりやすいほうがいいと思うんで、プロフィール欄に書いてあるメルアドに連絡お願いします。迷惑メールのほう行ったりするかもしれないんでタイトルを「RPGについて」みたいな感じにしてくれたらありがたいです。
ただ、しばらく(2か月ぐらい?)は何もないと思いますww
[ 2008/05/04 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL