ゆっくりしていった結果がこれだよ!

高校のゴールデンウィークの宿題さっぱりだ。。。。。。。。。

しかも昨日今日ででり父でゲームに負けたりポケモンの大会(総当たり戦)の初戦黒星を飾ったりたった今うるふ君にポケモンでふるぼっこされたり。

だって、ポケモン育ててないもん。仕方ない仕方ない。

仕方ないワケでもない。
ドグロッグがいい感じ。でもさっさと私の婿育てたいなぁ。
てかもう私と数回対戦した人はパターン覚えられてるなぁ。
テラジブリはネタキャラ確定。

登場とともにすぐ瀕死 ~狂気のジブリのドンカラス~


てか珍しくポケモンについて語った気がする。
うちのサイトポケモンサイトなのに。
てかうちのブログ見る人多すぎ。これじゃあゆっくりできないお。
きっと毎日更新してるからだ!
ゴールデンウィーク終わったら少しぐらいは速度落そうかな。
小説書くのもRPGの設定するのもしないといけないし。

そうそうRPG。一応クリア後のステージ(一応EXステージと言っておきましょうか)も作る予定。
EXボスは数名かな。
今日以降、「名前貸してくれません?」とかチャットとかで聞かれたらEXステージボスになると思っといてください。でも普通のステージのボスの数考えるとなぁ。
ちなみにEXステージでは今までのボスが一般の敵キャラとして出るとかしようと思います。


なんかいろいろ言うこと(RPGじゃなくて)あったんだけどなぁ。

まぁいいか。

最近ずっと肩こり腰痛なんでサロンシップしてきます。スプレーのやつくさすぎる。
[ 2008/05/04 21:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL