でり父特集組みたいなぁ

同じ文書くの二回目

でり父ネタ溜まってきたから特集組みてぇ。
ってワケで明日はでり父奮闘記書きます。
でり父ファンである月光さんや霜兄は楽しみにしててね。

何書こうとしたんだっけ。

そうそう。私のネット友達である黒やんが動画をうpしました。
歌詞は私が書いた。やつを改編してます。
続きからででりでりバージョンのアルセウスが倒せないよ




ちなみに、タケモトはhttp://www.nicovideo.jp/mylist/2882981の作者







1、気がついたら 相手アルセウスを出す
そしていつも 3タテ喰らってる
あきらめずに 再戦頼み リベンジするけど
やっぱ3タテ喰らう

スカーフ、たすき、ハチマキ 道具いろいろためしてみるけど

何回やっても何回やってもアルセウスが倒せないよ
戦うごとにタイプが毎回変わってる
4Vメンツで試してみても高威力技で倒される
いろいろ積んで頑張ってるけど
積んでる間に倒される
だから次は絶対勝つために僕は厨ポケ育て努力値ふっておく


2、気がついたら アルセウス倒している
画面の前で一人鼓舞してる
余裕ぶって 次のポケモン待ち構えてたら
なんとミュウツー登場

種族値一位の後に二位を使うのお前タケモトか

何回やっても何回やってもミュウツーとか倒せないよ
その特攻どう考えてもチートだ
こうかは いまひとつ なのに一撃 全くワケがわからない
カイリュー、バンギ試してみたけど四倍あるから倒される
だから次は絶対勝つために.......   「リセットしてやる……」


間奏


天気パ、トリパ、昆布パ、数ある手段試してみたけど

何回やっても何回やってもアルセウスが倒せないよ
戦うごとにタイプが毎回変わってる
4Vメンツで試してみても高威力技で倒される
いろいろ積んで頑張ってるけど
積んでる間に倒される
だから次は絶対勝つために僕は厨ポケ育て努力値ふっておく

ふざけんなよ ヴォケーーー!


注・「リセットしてやる……」は歌詞でなくセリフ。最後までとっておく~をタイミング合うように調節してちょ。
「ヴォケーー!」はふざけんなよ(倒せないよ)を言った後絶叫してね
[ 2008/05/05 13:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL