
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VS女々嵐 耐久勝負ラウンド1

本当はマジメなこととかポケモンのこととかもっと別の書こうとしてた。

勝負しやがれ。
笑わなければ勝ち。緑字幕VS赤いたずら書き職人








そろそろ歌詞とかも書いていかないとなぁ。
昨日Niさんと盛り上がった(たいして盛り上がってない)幻想入りならぬ幻想出る。
授業中に想像してたらなんかおもしろいネタが浮かんだんだって。
今日は1時半まで起きてテレビみたりゲーム作ったり宿題したりするお!
[ 2008/05/12 23:21 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
どもww めめさん、

てか罰当たるだろこの動画wwwwwww
[ 2008/05/13 18:13 ] [ 編集 ]
私はその動画を迷わずmp3にしてPSPに入れましたw
[ 2008/05/13 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



