バトンでもしろ ってけーねが言ってた

でり父が足を痛めてしまいました。んで今日、病院行ったそうです。
病名は忘れたけどしばらく様子見のようです。


適当にバトンやって、今日はも一つ記事書きたいな。



●もしもバトン●

1.もしも一日だけ異性(性別が変わる)になったら??

<でりでりフィルダーが働いたため、自重しております>



なったとして?

<でりでりフィルターが働いたため、自重しております>



2.もしもありになったら?

……。なっても楽しいことないよね



3.もしも100万円もらえたら?

10%寄付して残りを貯金



4.もしもテレビのリモコンになったら?

質問の意図がわかんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



5.もしも時計になったら?

何をききたいんだこれwwwwwww



6、もしもストーブになったら?

環境に悪いお!



7、もしも頭が悪くなったら?

きっと今みたいに肩こり腰痛になってなかったことでしょう。



8、もしも魚になったら?

……。なんとも言えないなぁ



9、ごくろうさまでした。最後にこのバトン回す人何人でもいいから書いて

はいぃぃぃ! これ見たやつ全員じゃーい!
[ 2008/05/13 18:38 ] バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL