ポケットモンスタープラチナ発売決定

どうやら各地で祭りが始まっているようです。


今回はダイヤモンドパールの+版ということで。

むーん、、、金銀のリメイクはでないか。やっぱ延命か。

というか今年秋発売ということは開発終わっているのか。ゲーフリの皆さんお疲れです。
開発終了したら二週間の休みっていいねぇ。

うちの高校もテスト終了したら二週間の休みしようよ。

まだギラティナの新フォルム、オリジンフォルムの発表しかないようで。
オリジン……。うちのそばの弁当屋(オリジン弁当)を思い出す。

さて、ゲームページのほうですが現在まったり作成中。

SSを携帯で撮ってるからなぁ。ビデオキャプチャがあればいいんだけど。
[ 2008/05/16 19:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL