でりでりVS留学生

http://giko1215.hp.infoseek.co.jp/game/top.html


ゲームのページ完成。てきとーにボチボチ更新するつもりです。
現在やっとこさ城下町のマップが完成したところ。
気長の方の更新履歴なんてどーせ誰も見ないだろうから、書いたことを覚えてたらブログに「うpった」とか書くつもりです。

きれいな写真撮りたいけど機械がないからねぇ。6月買えたら買おうと思うけど。
それまでは携帯の写真ど我慢。
なぜブログでやらないのか?

写真のサイズが大きすぎるから。
これじゃあ今年以降のでりでりが行く厳しいかもね。FC2め……。


この動画すごいね。





ここでもやはり石鹸屋関連のコメントがたくさん。
Niさんすげぇ……。

影響力恐るべし。

さて、今から幼馴染の家行って焼肉食べるんですが、幼馴染の家に留学生がいるようです。




……。英会話教室で外国人の先生にOnce moreと8回連続で言われる程度の発音能力をもつ私がどれだけ戦える話せるのだろうか。


あ、これはしゃべらなかったらいいってことですね!? わかります。

テンション低いのは腰痛が悪化した所為。
[ 2008/05/17 19:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL