スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルが決まらないよぉぉぉ!

本当にタイトルが決まらなかった。挙句の果てには接点tにでもしてやろうかと思った。

ゲームページ更新しました。
でりでりのページ更新。

Niさんのおかげで絵が奇麗になりましたとさ。
本当にありがとうございます。

続きから鈴蘭さんのバトンを。

そういえば昨日の留学生、結構日本語喋ってました。私は恐れることなく飯食って幼馴染に勉強教えてました。



(´ω)<ニコ厨のお馬鹿さん。さてはタイトルに釣られたな?お前ら、残念だがこのバトンは地雷だおwタイトルは『ニコニコ動画がやめられない』『ニコ厨で何が悪い?』『ニコ厨…いやニコ中ですが何(ry』『時報うぜぇええ』の何れかに指定してくれ

(・∀・)<おk?

おk

(・∀)<じゃあ始めるおw

顔文字該当してなくね? まぁいっか


【1】まず名前を教えてくれ
でりでり

【2】何時代に登録した?
RCの中盤か終盤か

【3】ほう。ではそれは何ヶ月(何年)前の事だ?kwsk教えてくれ
8月序盤。でも初期はバトレボ動画しか見てなかった

【4】よく見るカテゴリーは?
分からんなぁ。ランキングから面白そうなの見るだけだから

【5】コメントとかする方か?
今年になってからコメント全然しなくなった。
タグ職人とかになってます。

【6】ふーん…暇なんだな
むしろ暇をくれ^^

【7】職人技って正直凄くね?
職人、そんなことよりAA長編板に戻ってきてくれ

【8】やった事とかある?
字幕とか歌詞なら

【9】ところでどのくらい頻繁にニコニコ動画を見るんだ?
毎日マイリスランキングは覗く

【10】……あまり、見すぎると中毒になるぞ、お前
でも作業に集中できなくなると感じたら速効で消してる。

【11】正直アニメ本編が削除されていく件についてどう思うよ?
今期アニメみてないww

【12】ですよねーww
でも次は見ようかなと

【13】ニコニコ動画で知ったアニメとかある?あるなら作品名とか教えてくれ
ほとんど全部

【14】ニコニコ動画でアニメを見るのは何が楽しいのかって?そりゃあ、おま。コメントがあるからだよな?
コメントは最近鬱陶しいから消して動画見てる。

【15】たまにネタバレとかするヤツいるけど、正直うざくね?
ネタバレより厨をどうにかしてくれ

【16】お前はミク派か?KAITO派か?
ZUN

【17】ニコニコ組曲、ニコニコ裏組曲、ランティス組曲、ニコニコ流星群、どれが1番好き?
動画物語だろJK

【18】好きな歌い手とかいる?
のど飴、いさじ

【19】あげる('д`)つYYY
イミフw

【20】ウマウマと男女どっち派?
男女かなぁ

【21】お前の嫁は?
……。大声で言えねぇよorz
とりあえずゆかりんで。

【22】一万年と二千年前から~♪
あいしてるううううううううううううううううう

【23】1番好きな動画ってある?あったら教えてくれ
一番ってないなぁ

【24】ニコニコで今マイブームなのは?
テレビ東方シリーズ探し

【25】ニコニコしすぎて気付いたら朝だったという経験、ある?
それは ない

【26】体が勝手にらん(ry
らんらんるー☆

【27】さては貴様もドナルド教の一員だな!?
残念、それは私のモスバーガーだ

【28】いまさらだが、エコノミー?プレミアム?
エコノミー。プレミアムは無理

【29】ところで動画うpした事とかある?教えられるなら、どの動画か教えてくれ
基本的にない

【30】ニコニコ関連の曲をカラオケで歌った事はある?
ニコニコで知ったアニメの曲とか

【31】電波ソングと言えば?
「ゆかりんファンタジアカオスフル」
「もうお経しかきこえない」

【32】サムネに釣られた事がある奴、全力で町内一周してこいw
Niさんの所為ですね。三周してきます

【33】nice boatと言えば?
スクイズらしいが原作しらね

【34】腹筋崩壊した動画があったら教えてくれ
めんどくさいなぁ。ニコニコ起動してくる。



ニコ動で初めてバトレボ動画以外に見た動画。友達に教えてもらった。腹が死ぬかと思った。



これは自分で探してきたやつ。途中微妙だけど、死ねる。



うるふと一緒に笑いました。



まさにサムネホイホイ。でも開けてみると、東方知らなかった当時でも面白かった。東方理解してから見たら尚更笑えたNiさんの動画。そういえばリンクにNiさんのブログを載せてあります。東方好きなら是非どうぞ。



後で考えたらこれはRPGのネタにするしかないと思った。

【35】……3分間待ってやる
ジブリと言ったらもうあの病気作者しか思い出せない件。プレミアムアカウント削除とかww

【36】お前にとってニコニコ動画とは?
むーん、なんだろね

【37】これからも見続ける?
よほどの事が起きない限り

【38】ニコニコがなくなったらどうするよ?
ようつべに迷わず移動

【39】長い?大丈夫。次でラストだ
うい

【40】とりあえず、最後に何でも良いから叫んでくれ
腰が痛えええええええええええええええええええええええええええええ

●<お前ら乙!
おつ




学校ばとん


★通学方法は?
∟電車に揺られて

★何分かかる?
∟一時間

★何時に着く?
∟8時10分近く

★着いて一番最初何する?
∟荷物を机の上にドサッ! と置く

★必ず持って行く物は?
∟一部言ったら高校の先生と一緒に面談室行きなので自重する

★授業態度は?
∟かなり寝てる

★授業中発言する?
∟教卓にかなり近いからたまに。

★授業中必ず机に出てる物は?
∟筆箱

★時間割が好きな曜日は?
∟なんだろね。日曜日かな

★どうして好きなの?
∟休みだから

★好きな教科は?
∟数学ⅠA。でも「もうお経しか聞こえない」のせいで宗教の時間が好きになりそう。

★好きな先生は?
∟物理の先生

★休み時間はどう過ごす?
∟ひたすら勉強。家でのんびりしたいから

★お弁当?給食?
∟弁当。食堂微妙

★学校の自慢は?
∟ホテルみたいな綺麗さ、東寺に死ぬほど近い

★好きな行事は?
∟行事まだわからね。

★放課後は何する?
∟てってけ帰る

★制服どんなの?
∟ブレザー。ネクタイつき。

★何年何組何番?
∟マジでやめようか^^^^^^^
そろそろ高校の先生が自分を特定できてると思うし。1年だけなら言える

★担任好き?
∟生徒に真摯なところは好きだけど、話が無駄に長いのは勘弁してもらいたい。
あと、同じことを何度も言うの

★何部?
∟バドミントン同好会に入ろうかなとか思う。

★親PTAやってる?
∟やってない

★頭良いほう?
∟テストもうすぐだお。めめたんやばいお!
たぶん低いだろうね。

★席はどこ?
∟教卓のすぐそば。席替えしたい(後ろの人的な意味で)

★学校好き?
∟メンドクサイ。生徒と距離がどうにかなってたら好きって素直に言えたけどね


お疲れ様でした☆


==========================
「PC辞書機能優秀診断バトン」
==========================

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1.神は死んだ (かみはしんだ)
紙は死んだ
これきっとさっき紙の鎧とか書いたせい

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分九秒

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
君も鏡見に来たの?

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
分かったロリコンは日本の文化だ
でりでりはロリコンじゃねええええええええええええええええええええええ!
年上派だ!

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低
これを狙ったんだなこの問題wwwwwwww

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
豚書くにどん
……

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
見ざる言わざる聞かざる
猿は絶滅したそうです。

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
ノリノリで恋したい

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
堀江問題好き
なんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの事件好きになれる理由がねえwwwwww

10.ジミヘン (じみへん)
ジミヘン

11.浅香唯 (あさかゆい)
朝霞油井
意味がわかりません

12.二往復 (におうふく)
二往復

13.福袋買った (ふくぶくろかった)
福袋買った

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
回答ルパン
ルパンさん、アンケートのご協力ありがとうございました。

15.委託内容 (いたくないよう)
痛くないよう
きっと頑張ってこらえてるんですね

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
結婚…したい

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
彼女ので済ます口調
どう済ますww

18.4年2組 (よねんにくみ)
四年二組

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
岡山県玉野市体
玉野市でもうすぐ体育祭ですか。

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
てゐ
あれ? なんでだろう……


(本当は、「クロウサギちゃん」になりました)
スポンサーサイト
[ 2008/05/18 18:45 ] バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



