VS女々嵐 耐久勝負ラウント2

無事、ドット絵職人が決まりゲームは5人で作る感じになります。
一番最初に作業終わるのはグァバ君か。
近いうちに嵐について語ろうかなとか思ってる。そんなテスト3日前のでりでり。


ドナルドでメタギア。
メタギア3やりたいとか思ってる人は見ない方がいいです。ネタバレなので。
ちなみに私はこの動画見て見事にネタバレ喰らって泣きそうです。





これはなんていうか、もうとりあえず見ろ。
タグがうまいこと言ったw







ブログで一番悲しのはなんていうかツッコミがないこと。(たぶん前も言った)
昨日のバトンの途中で、ミクやKAITOの質問欄でZUNって答えたのは個人的に良いと思ったボケなんだけどね……。
orzorzorzorz
[ 2008/05/19 20:52 ] 企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL