なんとかなりましただって

でりでりが本気出したのでRPGは無事、完成。
しかも前回より半分の容量。

でも完成版だと100MB越えるんだろうね。パソ環境悪い人にとっては涙だな。

あらかじめ言うとテストプレイしてませんので。

とりあえず5時ぐらいから公開するんで、ゲームページ開きながら待ってください。

F5して昨日の黄昏みたいにするのはやめてね。ならないと思うけど。

難易度は前より高いけどネタがほぼなくなりましたとさ。

/(^0^)\ヒョーイ

秋桜さんが例大祭行ってると。ゲーム完成版では思いっきりペナルティつけてやる←逆恨み
そんなことはありませぬ。

いつか例大祭で売る側として行ってみたいもんです。


ところで緋スレとか地スレとか見てネタバレ楽しんできたけど、今回すげえwwwwwww
いろんな意味で。
さっそく空気キャラ出現したしwww

天子さんはやっぱ天子さんでした。

これでニコニコでゆかりんPADとかほざきだしたやついたらタコ殴りにしてやる。
もうニコニコで東方動画ほとんど見てヤンネ。

二週間後に買いに行く緋想天が楽しみ。だけどうわあああああああああ。なんだこの長い二週間はあああああああああああああああああああああああああ

緋の試合申し込みならかなり時間は私基準になりますが問題無です。
ザコですが。
スポンサーサイト
[ 2008/05/25 14:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL