
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

考えていた。考えてはいた。

今日のブログのタイトルを考えていた。
「ようやく」平均点一教科超えました。あと2教科。でりでりです。

なんていうか、英語がものすっごくひどいんですが。。。

ひどいんですが。

数学がふるってくれたんだけどね。大学は英語できなきゃ\(^0^)/らしい。
期末からは頑張ってやる って昨日も言ってた。


今日は路線変更してくらふたーさんのバトンてってけやるだけです。

前から、「書こう。書こう」って言ってるのは時間かかりそうなんで、ゆっくりできる日(あるかは知らん)に書こうと思います。

ってかそろそろポケモンに戻ろうかと思うけど緋想天買いに行ったら無理なんだろね。
とりあえず昨日高校の帰りの電車内でポケモンやってる社会人の人(ダイパでした)見つけて胸が暖かくなった。



【好きキャラバトン】

指定→ジエン くらふたーさんより



▼このキャラの事好きですか?

半分ぐらい自分だからなぁ。。。
でも才能あふれるというヤツなんだなぁ。
微妙



▼このキャラの事なんて呼んでいますか?

呼び捨て。



▼このキャラのイメージカラーは?

ピンクと水色。
好きな色です。はいそうです。でも黄色とか赤は抜いた



▼このキャラのイメージソングは?

作ってる。そのうち公開……できたらいいなぁ(半年前に作ったヤツだからなぁ。公開しても手直しが)



▼このキャラの血液型は何だと思いますか?

A型。なぜなら元が私だから



▼このキャラが出てくる作品で「こいつとならくっついても許せる!」というキャラはいますか?

基本的に全キャラOK



▼このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

「来いやぁ! もっと来いやぁ! 全力で来いやぁ!」
どこの首領パッチだ



▼このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのうちどれか一つだけできるとしたら何を選びますか?

……。なんだこれ。
だからもとは美化された自分だt(ry
考えとくw



▼次に回す人2人、キャラ指定でどうぞ

道草さんのシイラと、クロ様のゼノンで。
[ 2008/05/28 20:38 ] バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



