踏み込む勇気 踏み込まない勇気

でり父のせいで文花帖6-6クリアできなかった。でりでりです。

そろそろ真剣にポケモン育てるつもりなんで、チャットとかで個体値はかるの手伝ってとか言われたら舌打ちせず協力お願いします><

RPGのバグもう一つ。クロ様発見
「秋桜が魔法の杖を装備できない」
今直したけど今さら修正版だしても仕方がない気がってうわなにするおまやめ

そういえば急にミクマスがやりたくなったからDLしたけどやるのはいつになるんだろねぇ。

紅魔郷を針巫女でいったら5面までノーコンで行った。

そうだそうだ。大事なこと思い出した。
とりあえず写真アンケートは、「椛がカルピスを飲んでいるところ」になりそうです。
もし、その絵描くぜ。って人がいたらメールなりコメントなりしてください。
二、三週間以内にそういう人がいなければ別の手を打ちます。ようするにただのカルピスです。


他にもまだ言い残した感がある。
[ 2008/05/31 21:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL