京都駅式エスカレーターの乗り方(笑)

えー。RPG修正版をこのブログうpったら貼ってくる予定です。

修正したバグ一覧

・魔法の杖装備不可能
・蘇生アイテムで蘇生可能(ただ、カル○ス原液の効能減少)
・秋桜が技習得可能に
・霜月の魔人切りがダメージ与えれるように(ただ、命中率低め)
・魔神SPの経験値多め

ほかにもなんかやったけど忘れた。

ただ、言えることは圧縮中に新たなバグが発見されたこと。


・制服大量生産可能
・ネココタすると金取られる


orz

とりあえずよほどのことがない限り、修正版ver.3は出さないです。

よほどのこと=コメントやメールやチャット等で要望出ない限り


あと、椛カルピス描いてくれる絵師さん募集中でございます。
他にもなんか言うことあったんだけどなぁ。

そうそう。ゲームページは今日更新予定です。

それとミクマスは相変わらず黄鯖でやってます。が、キャラ一新して1レベから始めました。名前はでりでりです。

が、in率はクソ低いので。


こんなんでいいかな。足りないかな
[ 2008/06/01 17:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL