全でりでりの20か月

えー。昨日は忙殺されて記事書けませんでした。

毎日更新されると思ったら大間違いだからな!!!

本当はまたなんか長文書いて誤字量産しようと思ったけど時間の都合上などなどで来週になりますた。

今日、RPGページを大幅更新したいんだけどできるかなぁ。。。



注・これより先は黒歴史が入っております。ご注意ください


二年目なってから書けよ。って言われそう。でも勘弁して><
その時期はまたもや忙殺されそうな時期なんだ><


初めてのブログ記事


なんだこれ。自分で見て泣きそうになった。3時代だったからなぁ当時の。

なにこの上から目線。腹立つな。自分で書いたんだけど。



でりでりが行く! の基礎その1



こんときに初代バクフーン買ったんだっけ? 覚えてないなぁ。

しかし記事が5しか変わってないのに全体的に変わりすぎだろwwwwww



小ネタ集基礎



うわぁ……。かれこれ小ネタ集全然書いてなかったんだけど最初はこんなんだったんだ。


人生初バトン



流れがなんだか今と違うね。こんとき紅空さんだったんだ(笑)。おや、誰かが来たようだ



企画シリーズ基礎



……。もう何も言えない。


でりでりが行く! 基礎その2



改行しろよ。って思うのは自分だけ?



でりでりが行く! 基礎その3
の続き


これがでりでりが行く! の最大の基盤。バクフーンの食事ネタはこっから始まった。
左上の写真のバクフーンはこのときから使ってたのか。


初詞


歌詞公開初めて。ちなみにこれが最初に作った曲ではない。この記事のタイトルがまんまでブログタイトルなってた時期があった。



女々嵐命名前後


庶民っていう呼び名で友人H描いてたのか。懐かしい。この時期は痛かった。今でも痛い。


ニコ厨だった時期


今はニコニコ解約しようか考えてるのに。ってかこれ別に貼らなくてもよかったよね?


でり父初登場



チャットだったらもうちょっと前から出てた気がする。いまや完全に名物化したでり父。でり父という名前で登場したのが初めてなだけで、「私の父親」や、「でりでりの父」みたいな感じで過去に何度も出ている。



こんなんでいいかなぁ。

割と今みたいなのなったのは高校入る前後だったのね~。

他にも今回言わなかったけどいろいろ紹介したいのありました。


まぁでりでりが行く! はこのブログの看板コーナーだってことがよくわかります。

ブログ内検索ででりでりが行く!を検索するか、カテゴリの「企画」から探すかなりしてくださいな。



おまけ。


今までで一番拍手数が多かったの


最近じゃねぇか!
スポンサーサイト
[ 2008/06/03 15:18 ] 企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL