三十億の煩悩

割といろんなことに挫折しやすい&放置しやすい私にとってRPGは結構自分にとって重要な意味をもつ。

火曜日に大幅更新したいという願いは歯医者のせいで粉砕されましたとさ。

日曜、来週火曜を使って大幅うpしたい。

制作者メンバーで交流チャットとかしてみてー。とか思うけど、問題が3、4ぐらいあるから無理。
1、予定が合わない(特にわたぬとか)
2、日程を伝えられない(まともに伝えれるのは2人だけ)
3、やったところでなんになる?


むー。

ところで、でりでりは時間の逆流に成功しました。

部活等で月曜と金曜が更新しにくくなりましたが、時間の逆流によって一日前のブログを更新することができます。
たぶんそこには歌詞が入るかも。

明日は金曜だった部活が木曜に移動したため、さっそく金曜に時間の逆流使わないといけないかもね。

初めての時間の逆流で入るのは、レトロスペクティブ京都に歌詞とかつけてみたやつ。

あ、歌詞だけど全部公開するのは面倒だし、カスみたいなやつ混ざってるから個人的点数55点以上のやつだけにします。

この前のスカーレットティー(英語面倒)は63点ぐらいかな。83点が今のところ最高点。


あー。肩こりがひでぇ。
スポンサーサイト
[ 2008/06/04 20:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL