Every life

曲名と思った奴土下座。
なぜか紅魔郷ノーマルをルーミアで二回ピチュったでりでりです。
いや、マジ最近不調。

昨日も文花帖やってたんですよ。
ええ。
8面で詰まってるんですけど、ちょっと息抜きに3面の残ってるアリスのスペカ片付けようと奮起してたんですよ。
ええ。
そんで案の定無理だって思ってうどんげの通常弾挑もうとしたんですよ。
そのとき、バグ発生。

ドット絵がアリスのままなのに弾がうどんげ通常弾。しかもBGMなし、背景は3面。

一回やめたら元に戻りました。



続きからで驚愕の事実が。






2008060620310000.jpg



昨日いつの間にか我が家にあった。

いざ袋をあけると、予想通りアイスの部分が入浴剤。

そんでアイスの棒の部分がプラスチックが点数占いみたいなことになってました。

あたりが出たら氷枕らしい。

そんなにいらねぇ……
[ 2008/06/06 21:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL