でり父奮闘記 ~ケフィア編~

Niさんの新作動画。音速遅いとか言うな。こっちで遅れて紹介するにはワケがある。








うん。これ見てた時いつの間にか背後にでり父がいました。
丁度ケフィアの部分でした。
でり父がいてかなり焦ってた私でしたが、でり父も食い入るように……は言いすぎかもしれませんが画面見てました。

でり父もまだまだ若いんだ

あ、でり父。RPG参戦決定おめでとう。



明日日本橋でワッショイするぜー。
緋想天やらアレンジボーカルやらまだ持ってない東方のソフトとか幻想ノ宴とかグッズあったらなんか買ったりして金に余裕があったらゲームパッド買うつもり。


戦利品うpとかするんで待っててくださいな。

うひょー。楽しみ楽しみ。


って悠長に言ってられねぇorz
ポケモンも個体値はからないとそろそろマズい。
行動になかなか移せない件。


そうそう、日曜更新が緋想天やりすぎて火曜更新になるかも


スポンサーサイト
[ 2008/06/07 21:19 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
なるほどでり父はエロおkな人か……
べ、別にNiさんがエロいとか言ってるわけじゃないんだからね//////

ではまた(゜∇^☆)
[ 2008/06/07 22:56 ] [ 編集 ]
でも48ぐらいだからそれなりにはって感じなのかな。

でり父はよくわからん。
[ 2008/06/07 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL