
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の財布がストロードール

今日日本橋行って参りました。

そして無事、一万六千円使ってきました。


……。財布が雀の涙。



2008060815270001.jpg




緋想天買えました。イージーでやってます。霊夢と魔理沙クリアしました。魔理沙ノーコンですが霊夢は2回コンティニューした。

なにあれ。棘符ひどすぎ。私が棘スレROM専だからか……?

そして全人類の緋想天は最後のレーザー連発がひどかった。一度喰らうと逃げられない。


てか金使いすぎてゲームパッド買えなかったんですよね。
まあいいか。俺はキーボーダーになる!


あと、写真に載ってませんが三月精も買いました。でかくて入らない。

下の方にあるキーホルダーが個人的お気に入り。うっひょーい。


久し振りに快感を手に入れました。
[ 2008/06/08 18:52 ] 東方 | TB(0) | CM(2)
オレも昨日行ってたぞ
[ 2008/06/09 19:10 ] [ 編集 ]
なん……だと?
[ 2008/06/09 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



