音と文字とリズムの三重奏

緋想天を変な姿勢でしたため肩こりだった肩を余計痛め、ひじも痛くなってしまいました。


でりでりはマップ作りの楽しさに目覚めた▼


二面までマップ完成。迷いの森なるもの作ってみました。
ドラクエなんてレベルじゃない。テストプレイだということでわざと違う道を通ったんだけど、迷いの森マップ3つあるんだけどもどこにいるかがいまいちわからないからちゃんとなってるかが不明。
しかも脱出に3分かかった。

本来は、さらにエンカウントがつく(でも頻度は普段の半分)からもっとかかるでしょうね。

音源はほとんど集まってきました。だからマップ作るのには困らない。

さらにスクリプトが増えたためいろいろパワーアップしましたとさ。主にステート(状態異常)関係。wikiの状態異常一覧のページが地味に更新されるかもしれませんだとさ。


緋想天ですが、みょん子放置して咲夜さんか文ちゃん使ってます。↓↓Bが大好きです。
とりあえず、技の出が速いキャラが苦手みたい。特にレミリャとか。

ポケモンもそろそろ始めないと。決めた、土日に個体値マジではかるぜ!



パーフェクトメイドがでねええええええええええええええええええええええええええええええ
[ 2008/06/11 19:30 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
そろそろ、そろそろっていつ始めんだwwww
[ 2008/06/11 22:59 ] [ 編集 ]
もしかしてダイヤモンド(orパール)を今から?
だったら少しアドバイスがあるが…
秋に新作プラチナが出るらしいよ。
[ 2008/06/12 16:48 ] [ 編集 ]
まじ、ごめん。一か月前から言ってる気がしてならない>うるふ

俺とうるふの戦いは夏にあるんだぜ!
秋なんて遅い!>道草さん



[ 2008/06/12 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL