巻爪めあらし

かつて深爪と巻爪を間違えていた時期がありました。

今これ書いてる17時間10分前に解決しました。

チャットで見事に深爪と巻爪を勘違いしていたけど、メールで「巻爪なったよ」と言おうとしたとき、ハッ、間違えてるwwwwwwwww

って気づきました。

あちゃぁ。


土日に個体値はかるとかいいながら今週末結構忙しいんですよ。
珍しく土曜日が休みだけどいろいろあってねぇ。

土曜日はwiki編集、RPG作成続き、緋想天特訓、その他もろもろ。
日曜日は高校で英検、Niさんと緋想天勝負、wiki編集、RPG作成続き

とかいろいろあるんですよ。
あ、でも行けるかも。チャット同席してる人たのんます。
もし誰もいなかったらうるふあたりにメールして頼むつもり。


パーフェクトメイド無事出ました。ノーマルでレミリャ倒せなかったのは変な姿勢してたから。
普通にやってたらハードでもレミリャ倒せました。



あ、そうそう。もう分かると思うけど巻爪になりました。一家揃って巻爪です。いてぇ……。
テンション下がるなこれ。
スポンサーサイト
[ 2008/06/12 19:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL