でり父奮闘記 ~熱唱編~

今日でり父とカラオケ行ってきました。

疲れた。。。


特に喉。最終鬼畜一部声のせいです。ええ。

二時間歌ってきました。半年か一年近く……10か月ぶりだね。
そんぐらいぶりで行ってきました。

とりあえず、採点マンドクセってわけで採点せず、序盤から得意な曲をバンバン歌ってました。
私は、嵐とC&Cと石鹸屋ばっか歌ってました。



一方、でり父は何を歌っていたかというと、

嵐、浜あゆ、ELT、タッキー&翼、あともう2つなんか。

ちなみに、嵐以外は一曲だけ。残り全部嵐。


採点マンドクセーとか言いつつ、なんだか知らんけどNiさんが最終鬼畜一部声で93点とったのを、どうしても乗り越えたくなって採点ONにし、最終鬼畜一部声を歌うことに。


が、 でり父がキーボタンを間違えて押していたため、30秒ぐらいパーンになりました。

そっから私の低音を生贄に全力で歌った結果、85点。(´・ω・`)

そっからヤケになって他の曲とか歌ってましたが、最終鬼畜一部声のせいで満足に声がでず。(だって真剣に叫びまくったもん。あっこまで叫んだことはない。快感になりますた)

嵐のラップパート、低い声が出なくなったからかすれて何言ってるかわかんねぇwwwwwwwwwwwwww

最終的に87点の妖魔夜行が最高点になりました。
本気曲の涙の流れ星は、採点する前に歌ってしまったため控えました。

全国なんちゃらのやつでやってたんですよ。

で、順位とか出るわけ。




でり父は全国で30位をとりました。
39人中で。


嵐のとまどいながら歌ってはりました。

他にも、60位とかとってました。61人中。……。

ちなみにタッキー&翼歌いながらでり父踊ってました。


私はだいたい平均おちることなく平均より1~2点上をキープしてますた。


てかC&Cや石鹸屋歌うためにわざわざ家の近くのしょぼいカラオケ屋じゃなくて自転車でしばらくてってけ行ってました。


あーーー。未だに喉がなおんねぇ。
あんなに叫んだら仕方ないか。次からは最後の方に歌わなければ。
中盤に歌う曲でないのは確かだった。


今年の翔クンソロを噛まずにつまらずに歌えたのは誇り。
[ 2008/06/14 17:58 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
なるほど、僕が最終鬼畜歌ってる時にめめも歌っていたのかwww

点数? 92点SA☆

僕の勝ちだ~wwww

[ 2008/06/15 01:51 ] [ 編集 ]
まけたwww

でり父め……。

あれってどういう仕組みで採点してるんでしたっけ。
[ 2008/06/15 07:37 ] [ 編集 ]
ノリとテンションと汗かいた量☆
これじょうしk(ry うわなにするんだやめろ

音程があってるか 声量とか
リズムとかじゃない?

ランキングでえーりん歌って2000人もの人が歌っていて日本の終わりを感じました
(^ー^☆
[ 2008/06/15 09:50 ] [ 編集 ]
ですよねー。
やっぱ最初の30秒で思いっきり音程がおかしくされたのが。

嵐に比べ東方ボーカル、歌う人多すぎるw
日本ハジマタ\(^0^)/
[ 2008/06/15 13:28 ] [ 編集 ]
ちょwwwすごいwwww黒様

僕なんて仲間とカラオケに歌ったぐらいだよww
点数?そんなもん糞くら(ry

[ 2008/06/16 14:15 ] [ 編集 ]
ですよねー。
点数入れると時間がもったいない
[ 2008/06/16 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL