
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八雲のお酒

昨日、友達のラータと緋想天してました。我が家で。

同じパソコン共有してやるのは厳しい。さらにチャット起動してたから途中で止まったりするし。

そんな最中、頑張りました。


愛と勇気のでりでりフラッシュ☆

ってかポート解放できねぇぇぇぇぇ。

続きからでウミガメのスープ第二弾。時間制限はむしして質問とかしておk。

ルール等は前の記事にある。


前回のあらすじ
 紫が修行っていう言い訳して藍にいじわるさせながら風鈴買わせた。出題者も欲しい。



八雲のお酒


 幻想郷のどこかにある八雲の住処。
 今日はそこに博麗霊夢がいた。
霊夢「なんで無理やり連れてきたのよ」
紫「まぁまぁ。落ち着いて。藍!」
藍「はい?」
紫「霊夢の隣に座りなさい」
藍「はぁ……」
霊夢「?」
 紫はスキマから酒瓶を取り出し、二人にお酒を注ぐ。
紫「今日は月が奇麗だから、ゆっくり飲みましょうよ」
藍「あの……。まだ夕方なんですけど」
紫「とりあえず飲むのよ」
霊夢「何か企んでるの?」
紫「してないわ。なんなら先に私が飲みましょうか」
 そう言うと紫はお酒をクイッと飲んだ。
霊夢&藍「……」
 紫につられ、二人も酒を飲む。
紫「さて、どちらか片方及び両方のお酒には毒が入っていました。
 なんの毒でしょう? 命とかに別状はないから安心して」
霊夢「早く答えなさいよ!」
紫「それを答えるのがあなたたちの仕事よ。藍、霊夢より先に答えれなかったらご飯抜きね」
藍「またですか……」


【問題】
毒とは何か答えよ

【ルール・ウミガメのスープ】

【その他のルール】
制限時間:紫が怒るまでの時間、30分間。

スペシャルルール: 超言「話不答正」

ですか? しますか? の4、5文字を含めて、質問の文字数は10字まで。
11字を超えると、質問がスキマ送りにされてしまいます。
前よりシビアなのは問題が前より簡単だから。
[ 2008/06/19 19:24 ] ウミガメのスープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



