憧れと崩壊の境界

昨日でり父にもらったけど何これ


2008062211020000.jpg



RPGは現在3面作ってます。3面は長いのか短いのかよくわからん。


スクリプトわからなすぎて腹たってきた。


ちゃんと説明通りやったのに動かないとかなんなの? 死ぬの?


東方なんかひどい。
アイテム回収しに行ったらピチュるとかなんなの? 妖精が突撃してくるのなんなの? 死ぬの?
紅魔郷二面で(ノーマル)ピチュるとかなんなの? 死ぬの?
大妖精とかなんなの? s(ry
[ 2008/06/22 13:33 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ゲーム制作お疲れ様です^^
『なんなの?』がやたら多くて相当お疲れのようですね

てか僕ってなんなの?
[ 2008/06/22 17:52 ] [ 編集 ]
~なの? 死ぬの?

は最近のトレンドなんです^^
[ 2008/06/24 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL