friendship

最近は愛とかそんなんよりも自分に関することとかなんかそういう系統が増えたなぁ。
って思ってます。

それが顕著な歌。

自分の心理が出てるかなぁ。

Dream "A" liveの相葉ちゃんのソロ、「Hello good-bye」の替え歌的な感じ。
Timeの相葉ちゃんソロと同名だけど気にしない。

感想とかアドバイスとか是非是非お願いします。
1、気分はいかがです? 本日も頑張りましょう
最近忙しくて 肩こるけど
毎日会えずとも 待ってりゃ会えるから
涙の粒捨て 準備しておこう

本島と嘘 見分けがつかない
釣られることもある
けども君なら...

進む進む進む この時間の川
追えど追えど ただ一人 残されてしまう
君が手を伸ばしてくれる 君に頼ってもいいの?
明日へつながる friendship


2、調子は優れてる? 世間の荒波が
僕の躰【からだ】を打ち 辛いけれど
君がいるだけでもう 痛みはひいていく
これなら明日から頑張れそうだ

笑顔の裏の 気持ちなんては
分からないんだ...
けども君なら...

痛む痛む痛む この心の傷
涙流すだけじゃ 傷は癒えなくって
けども君がいるから 君が笑っていたら
ひいてく痛みに say good-bye


1秒1分1時間1日1か月1年 どれだけ時間がたてど 君といたい
ありのままで ありのまま


間奏


気分はいかがです? 本日も頑張りましょう
最近忙しいけど

笑顔でいよう... 笑顔でいよう!

痛む痛む痛む この心の傷
涙流すだけじゃ 傷は癒えなくって
けども君がいるから 君が笑っていたら
ひいてく痛みに say good-bye
スポンサーサイト
[ 2008/06/23 23:37 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL