機械の未来と神秘を見た

えー。カードゲームとかゲームとか好きです。弱いですが。下手の横好きってやつですね。

はぁ、何にも才がないなぁ。

で、最近遊戯王のアニメ見てたりいろいろしてたりしたら、カードの魅力に再びハマりました。

そういえばうちのサイト、「気長きままな旅紀行」はポケモン、小説サイトなんですが、

ポケモン→ほぼ放置に近い
小説→1ヶ月半書いてない

という意味がわからんことなってます。

で、小説の方はさっさと終わらせたいです。
もう気長ずっと書いて新作書かないつもりが、新作思いついちゃったし。

ずばり、ポケモンカードの小説。でも遊戯王みたいに逆転なんてしにくいからねぇ。臨場感なさそう。
遊戯王見すぎだろとかいったらマスタースパーク。


で、1か月以上して体力テストの結果が帰ってきました。
持久系はかなり得意だったんですが、中学の夏に部活引退してからずっとヒッキーだったから悲惨なことに。


というか何このあまりに偏ってるグラフ。



2008062818030000.jpg



さあ、筋力と投力の欄を見るんだ!!!

太い線が私。点線が高校の平均のグラフ。
うちの高校は1クラスだけ、推薦で来たスポーツ万能の人らがいたりします。普通に全国大会で優勝できる程度の能力です。その人らが平均あげてるかも。

なんだこれ。

アンケートで、精神的なやつもやりました。


2008062818060000.jpg


意欲はあるが、ねばり強さと自信がない……。
なんて的確なの!? 恐ろしい子……!


そんで、アドバイスとかでいろいろ体力をグレードアップしろとか書いてるんですよ。
あらかじめ、何部に入ってるか聞かれてバドミントン部って答えたんですよ。
そんでアドバイスでバドミントン関連のこと書かれててたんですよ。

>>ドロップショット、ハイクリアーなどを交互に、コートの左右に打ってもらい、ステップの基本動作を確認しながら、スピーディーに打ち返しましょう。

なぜ私の苦手なことが分かる。


機械の神秘と未来を見た。
[ 2008/06/28 20:26 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/29 00:21 ] [ 編集 ]
だから管理人のみ閲覧やめれww

へえ。oroんげとか奮闘してるみたいだったしねぇ。

どどどどが倒せないのはあんたの腕だwww
相対的にみたらまだまだオワタなんだぜ
[ 2008/06/29 00:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/29 02:56 ] [ 編集 ]
だって管理者コメだと見逃してしまう可能性のほうが高いもんwwww

なるなる。そういう流れだったのか。

で、パッチェさんは……?
[ 2008/06/29 12:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/29 17:25 ] [ 編集 ]
なるなる。

だったら管理人のみ閲覧できますやめろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2008/06/29 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL