どうやら今度は本気らしい

この前、ポケモンカードの小説書くって言いました。

2008063019260000.jpg



こうなりました。

小説用に5600円出しました。今後もポケカに金が流れます。

ポケカ小説の流れ

①小説で使われるのと「ほぼ」似たデッキを作る

②実際に小説通りに対戦

③それを改編して物語にする

これが理想形。


で、買ったカードなんですが、

2008063019270000.jpg


こんぐらい分厚い。

そんでバラすと


2008063019320000.jpg



こうなりました。写真の撮り方が悪いせいか、分厚さが伝わらない><




笑うなら笑えよ。WORK書き始めたからポケカ小説書く日も近い。
[ 2008/06/30 22:05 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
ポケモンカードって今こんなに種類が出てるのか
5600円なんて高額笑いたくても笑えねー
[ 2008/07/01 12:21 ] [ 編集 ]
でも残念ながらポケカにはスピード感がないんだよなぁ。
カード弱いからマジどうしよう^^
[ 2008/07/01 15:24 ] [ 編集 ]
うぬ…妹もポケカ一回だけ買ってきたがこんなにも種類があったのですね^^;
小説の題材で5600円も払うとは凄いですな!
これは小説が楽しみです

…写真のグレイシアとエーフィに挟まれたヒードランが何気に可愛く見えたw
[ 2008/07/05 17:12 ] [ 編集 ]
買ったのは今でてるポケモンDPの全種類なんですよー。
まだまだ金出しますよww
小説は今書いてるのが終わって次第なんで9月かあるいはもっと後かと。

ちゃっかりイーブイ全種揃いました><

ブースター? なにそれ
[ 2008/07/05 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL