そして時は行く

poke.png


左上の写真をこれにしようとしていた時期がありました。

で、今日ポケカの入れ物とか買ってたらうるふ君に会いました。

久し振りに会ったなぁ。勾玉きてたりメールしてたりはしてたけどこういう風に面を合わせて喋ったのは久しぶりだったなぁ。

あ、あと試験が終わるまで今まで以上に内容がうっすーくなります。

今週の日曜日は同人活動に全て打ち込むため、ブログは後回しになるのかなぁ。

[ 2008/07/01 21:19 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/01 22:43 ] [ 編集 ]
挨拶って左門氏と?
とりあえずキャラめっさ使うなwww

おk、後でメールする
[ 2008/07/02 20:42 ] [ 編集 ]
ぬきゅ、バクフーンはオスばっかでBLなn(死滅消滅絶滅破滅)
いや、主人公のみでり様は♀だから、まわs(死滅消滅絶滅破滅)
[ 2008/07/03 18:40 ] [ 編集 ]
落ち着け、落ち着くんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2008/07/03 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL