
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どすこい喫茶

緋想天スレで、プロファイル名なんにしようかと聞いたらどすこい喫茶になりました。
後で編集してくる。

続きからで昨日の答え。

WORK13話がもうすぐ仕上がるかも。

というより試験が近くてかなりヤバイです。


【解説】


 咲夜はレミリアに機嫌をよくしてもらおうと、レミリアの手札が最強になるように仕組んだのだった!
レミリア「……ロイヤルストレートフラッシュ」
魔理沙「げげ……。連続19回目だぜ」

 その後咲夜さんは残り三人のプレイヤーに怒られましたとさ。

 トリップは「咲夜のイカサマ」
[ 2008/07/04 20:29 ] ウミガメのスープ | TB(0) | CM(2)
>どすこい喫茶

 お  ま  え  か
[ 2008/07/05 16:16 ] [ 編集 ]
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
[ 2008/07/05 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



