ポケセン わいふぁい どすこい

こうざつスレにポケセンみたいなの建ててしまったんだ。

こんなん


で、対戦したんですけどなかなかレベル高い><

今から同人のやつ批評してくる
【解説】

 マラソン大会開始は朝の8時から。だが、参加申し込みをした選手一名だけが8時に来なかった。
文「うーん……。一人いませんが始めますか。それでは、よーいっ、ドン!」
 マラソン大会は始まり、今更仕切り直しは利かない。
 そんな最中、フラフラとした足取りでスタート地点に誰かが来た。
文「……?」
橙「はぁはぁ、まだ始まってませんよね?」
椛「さっきスタートしたところです」
橙「そ……そんなぁ……」
文「とりあえず棄権扱いですね」
橙「えええええええ!」
椛「それにしてもその傷。大丈夫ですか?」
橙「配下の猫達に引っ掻かれまくって……」
文&椛「……」

トリップは「橙の遅延」。なんてつまらないダジャレ。
[ 2008/07/06 14:27 ] ウミガメのスープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL