謎宮延々

今日はポケカ新作発売ということなので買いに行きました。うっほーい、金がねー。夏休み日本橋行くことなんて確実に夢だ。


で、狙いはレジギガスのカード。詳しくはこちらから。

で、ゲットしてきました。

2008071013480000.jpg


真ん中がそのレジギガス。右がイベントのことについて書いてるやつ。左が、付録でついてきたカードファイル。……だけどつかわねぇ。とりあえずレジギガスだけ入れた。

2008071013500000.jpg


で、買ったやつを開けるといきなりシェイミじゃないか!!!
ついでにライチュウLV.Xも。ライチュウは小説内で結構キーカードになるんでありがたい。しかもこの技の能力が非常にコンボとして成立してくれる。ちなみに、わざとボカして写真撮りました。

あと、ポケフェス当たりました。ってか今日は動画の作り方調べてたら批評する時間なくなった……。ポケフェスの金払いに行きたかったけど無理か……。
[ 2008/07/10 16:09 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
勉強せい;;
[ 2008/07/10 19:59 ] [ 編集 ]
特定した。
コメントわざわざサンクス><

勉強はうん。はかどらないんだよね
[ 2008/07/10 21:52 ] [ 編集 ]
レジ系のポケモンって進化前の方がずっとマシなガタイしてるよな
ポリゴンZみたく
[ 2008/07/12 14:45 ] [ 編集 ]
それは言っちゃらめえええww
[ 2008/07/12 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL