死亡王奥義「三面終了」

携帯から書いてます。いや、勉強やらんといけないんすよ。

勉強ある程度やるまでパソコンが没収とかねーよ。

で、例のごとく地霊殿の話を。



道中異常すぎ。



二面の道中レベルたけえよ。私の好きなアイテム収集(変換できないから代用)があああ。

てかホーミングねえとか……。

三歩必殺、パソコンが止まるっていう理由が分かりました。カスタは無事でしたが。

というよりまだイージーしかしてないなぁ。

早くノーマルしたいです。萃香がいいかんじ。
[ 2008/07/13 16:52 ] 東方 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/14 16:22 ] [ 編集 ]
2はさすがにひでえええwwww
58保ってました
[ 2008/07/15 11:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する