
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未来宇宙への道

高校の授業で昼寝して、起きたらゲップが止まらない。

続きからPRG
基本的に敬称略で。

現在、予定しているのは、
9月8日(気長二周年の日)に体験版ver3公開。

三面までを遊べるようにしたいです。

マップは三面まで完成しました。

で、本編は……。来年か再来年かかなぁ。今のままだと。
気長だけにのんびり待ってください。

現在のメンバーの状況

絵師

絵師は敵キャラ以外、8人1セットで描いてもらってます。
それが4セットぐらいなるのかな。

グァバ
2セット完成、3セット目の最中

Ni
1セット目の立ち絵作業中。敵キャラは一面分+α

倉見宗助
まだ仕事なし

音楽関係

黒やん
基本的思いつきで頼むので仕事の進行具合は不明。その他いろいろやってるため一番忙しい

わたぬけ
楽曲2つ出したので終わり。


こんな感じ。

仕事が終わる順番は、

わたぬけ、グァバ(他にも描いてもらう可能性があるので誤差あり)、倉見宗助、Ni、黒やん
の順番と思う。

まぁ、スタッフ頑張れ皆待て。みたいな感じ
[ 2008/07/16 13:20 ] 企画 | TB(0) | CM(3)
ちょwwwwwww
その現象俺もなるwwwwwww
[ 2008/07/17 14:36 ] [ 編集 ]
前のコメント俺ですわ(
[ 2008/07/18 00:25 ] [ 編集 ]
同志がいたwww
[ 2008/07/18 08:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



