カタカナムズカシイ

カタカナの単語は覚えにくすぎる。でりでりです。

ついに京都でも蝉が鳴き始めました。

蝉ねえ。

蝉と言ったら 尿 だよね。

いや、こんな時間から下品な話をするわけじゃなくて。

あいつら急に木の上から尿するからたまにかかるんだよね。マジうぜえ……

昨日言い忘れましたが、RPGのプレイ動画を作る予定です。
ネタバレあるんで、
隠しアイテムやREはどこにいるのか。や、RPGの制作状況チェック とかにどーぞ。
仕上がったらうpりますから
[ 2008/07/17 09:45 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
蝉と言ったら夏だよね、ていうのかと思ったwww
新作RPG乙です^^
[ 2008/07/18 16:29 ] [ 編集 ]
尿こわいですよ尿。

RPG作らないといけないけどパソコンがああ
[ 2008/07/19 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL