でりでりが行く in レ~ジ~ギ~ガ~ス~(爆笑)

こんなんがあるらしい。


ちょっとこれはすげえな。でもゲーフリに許可とtt……。私が言えることじゃない。

で、今日は映画行きました。うるふとその他二人と4人で。

高校生が4人でポケモンの映画。はたから見たらすげえ痛いwww

でも大きいお友達いっぱいいたよー。


2008072119130000.jpg


1時30分のを見るつもりだったんですが、劇場が人大杉だったので3時50分のになってしまいました。
なので、マルチバトルしたりポケセン(オーサカ)行ったりしてました。

マルチバトルは、見事うるふ君と組んだチームのみが勝利という。

なんだこれ。

で、カード大量購入したりしていざ映画館!

というわけで観たんですが、



あまりのタケシとレジギガスの冷遇さに不覚にも惚れた……。



タケシは見事、サトシやヒカル等にほったらかしにされておいてけぼり。

レジギガスは、映画前売りで配布されたから出るかなと思えば見事「レ~ジ~ギ~ガ~ス~」という確実にウケ狙いのセリフだけ残しすぐに帰って行きました。

……。


で、映画の内容自体はちょっと残念だったなぁ。

私はラティから見てないんですけどね。うーん。ただの機械とポケモンの戦い みたいな感じで今までのテーマが薄れてたなぁ。

まあプラチナの予告あったりするんで観る価値はナシってわけじゃないですが。

え? プラチナの予告どんなんかって?

内緒だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いや、ごめん。

そんで↑の写真の左にある9枚のカード。
これが映画前のCMで流れて、「この中でフォルムチェンジするポケモンが2体いるよ! どれかな!」
という感じのがあったんですよ。

で、子供たちは「ギラティナ! シェイミ!」
って必死に叫んでる中、
一人だけ

「デオキシス!デオキシス!!!」

って言ってました。周りから見られた。
スポンサーサイト
[ 2008/07/21 21:14 ] 企画 | TB(0) | CM(3)
映画館で見たのはルギアとエンテイ位だった気がする。
ギガス(笑)・・・テレビで見たルカリオじゃ他のレジは子供泣くだろってくらいに怖い感じだったけどなあ。
んで、今はフォルムチェンジが流行ってんすか 下のやつもう犬じゃないですか
[ 2008/07/22 13:13 ] [ 編集 ]
映画館ですか~
私はデオキシスを見に行ったのを覚えてますね。
こっち映画館ないので福岡まで飛んで見ました^^
ラティ兄妹は泣けると聞いたので借りようとしたらないし、ルカリオは小さいお友達がディスク傷つけてorzだし…マナフィは…内容すら知らないし(ぇ
シェイミは……DVD借りますw
デオキシスだってフォルムチェンジしますよね~
記事見て吹きました(オイ
[ 2008/07/24 16:06 ] [ 編集 ]
>ラータ
なんでそんな中途半端なとこだけwwwwwwwwwwww
ミュウツーいいよ。
ルカリオ見てないんだなぁ。
犬とか言うなwwwww

>鈴欄さん
きついですなぁ。うちらは電車で4駅ぐらいで着きます。
私もその3作は全然見てませんwww
デオキシスはもう過去の存在なのか……?
いや、本当に「お前誰?」みたいな目で見られたんですよ><
[ 2008/07/26 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL