帰ってきたでりでり

やっと帰ってきた。合宿のことはもうあんま思い出したくないから基本書かない。

とりあえずかけてない日にちだけ補完しとく。

続きから、遅れたけどくらふたーさんのバトン。

僕と彼、そしてオリキャラ! ジョブバトン!



説明しよう。

このバトンは、自分と回してくれた相手、そしているならばオリキャラのジョブを答えるバトンである。

使うジョブはどのゲーム・漫画・映画・小説等の作品でも構わない。

「○○:~%」という風に答えることもあれば、「××」と一言で答えることもある。

それぞれの設問の指示に従っていただきたい。

一人でも多くの戦士が協力してくれることを祈っている。

それでは、ミッションスタート!



1 .このバトンは初めてですかな?

2 .どなたから回ってきたものであるかな?

3 .その方からははじめて頂いたのであるかな?

4 .指定されたオリキャラはいらっしゃいますかな?

5 .(「4」が「いいえ」の場合)指定してもいいオリキャラはいらっしゃいますかな?

6 .(「1」が「はい」の場合)では、あなたのジョブ構成を教えていただきたい。

7 .(「6」に答えた場合)ふむ、ではご自分のジョブを一言で言うと?

8 .(「3」が「はい」の場合)回してくださった方のジョブ構成をお教え願いたい。

9 .(「8」に答えた場合)なるほど。その方のジョブを一言で申し下さるなら?

10.(「4」が「はい」の場合)オリキャラのジョブ構成をお教え願いたい。

11.(「10」に答えた場合)ふむふむ、では、そのオリキャラの方を表すジョブは?

12.では、回答に使ったジョブの出展作品と簡単な説明をいただきたい。

13.お疲れ様でらっしゃいます。最後に次の方を三名、選んでいただきたい。送り返しも結構であります。



1.

初めてきた。



2.

くらふたーさんから。



3.

もちです。



4.

ジエンのバクフーン。


5.





6.
これってなんらかの引用じゃないとダメなの?
……。職業系わかんねぇ\(^0^)/
これで勘弁><

遊び人 100%




7.

遊び人。おいしいです^q^


8.

くらふたーさんは……。

戦士 40% 兄貴肌です。いや、ガチムチ違う
吟遊詩人 20%
カイリュー 35% 頼れます。厨ポケ? 違います。
生徒 5% 学生さんですもんね




9.
なんだろ。

パラディン?


10.

バクフーン 80%
遊び人 20%



11.


遊ぶバクフーン  あれ……?


12.

バクフーンとカイリューはポケモン。その他全部ドラクエ。なんか手抜きみたいだけど、必死に考えた結果がこれだよ!!!



13.

クロ様のゼノン
道草さんのモラロ
秋桜さんのオニツカリンドウ

スポンサーサイト
[ 2008/07/26 18:11 ] バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL