治らぬ肩こり、五月病

でも1つぐらい合宿の事書いとく。


注意・下ネタ連発します。ご注意ください。


皆合宿場では便秘になってたようです。
が、私は普通に出してました。

うん、でもなんか変なんだよね。



あ、ここから先もっと危険だから引き返すなら今のうち。







なんかう○こが融合してる。これすごく言いにくいwwwww

普通、茶色なら茶色。コゲ茶ならコゲ茶ってなるじゃん。
でも1つのう○こなのに茶色とコゲ茶が融合して構造的になんか変なんだよね。
うるせえな俺。
なんかボコボコのコゲ茶と、どろどろな茶色が融合してるう○ことかそういう系のがいっぱいでた。
そういやなんかうんちとかうんにょとかうんぴょとか騒いでる幼児向けの本があったんだけどなぁ。
明日になったら普通のになってるかな。



いや、別にビートまらおでもなんでもないです。う○こ食えとか言ってないよ。首領パッチでもないよ。
スポンサーサイト
[ 2008/07/24 18:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL