涙の架け橋

合宿中に書いた歌。でも文字数たらなくて語弊起きそうなのがあるから微妙。
73点ってか。

脳内オリジナル。ラップの部分はラップに聞こえなさそうだけど、個人的にはいい感じになったかなって思う。


1、苦い運命を 噛み砕いて
遠い明日で待っている 日常に目をそむけて
耐えられないからって逃げ出して
独り 全ての負を負うって 勘違いしてたり

でもきっと道は開く

泣きたいときは こらえないでいいよ
今手伸ばし 救う人がいる
涙の跡の虹の上歩き
明日が来る

2、時間よ過ぎ去れ そう願って
今とその先の時間たちを うらみ続けていて

でもすぐに愛しくなる

涙を流して 強くなろうよ
ただ泣くだけじゃ変わらない
生まれ変わろうと願えたなら
光が見える


(Rap)涙の跡を探してる そんな何かの理由【ワケ】を失くしてる
ただ遠く輝くあなただけ 尻目に見つつ常に妬んだんだ
きっと変わる 僕は生まれ変わる いや己の力を信じんだって
僕の心の奥に響く (僕の心の奥が叫ぶ)


ほらこんな明るくなる


泣きたいときはこらえないでいいよ
涙の跡が虹作る
生まれ変わろうと誓えたなら
きっと......
涙を流して強くなろうよ
今ならばまだ強くなる
涙の跡の虹の上歩き
未来が変わる
[ 2008/07/25 19:25 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL