でりでり辞めます

私は人間をやめるぞーー!!



※見た人は必ずやること…今すぐやること。



※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に
設定すること。なんでもおっけやけど…みんなをだましちゃえ!w

騙された人…ごめんね|д・) ソォーッ…





*自己紹介*

●H N:でりでり。または女々嵐
●職業:高1
●病気:病気じゃないけど巻爪

●装備:ゲームとカードと携帯と心
●性格:うるふとラータが答えてくれます☆

●足のサイズ:24.0



*好きなもの*
●色:淡い色

●番号:2、97

●動物:基本的に好まない

●飲み物:カルピス! フォオオオオオオオオオオオオ!  カルピース!!

●小説:外国人作家じゃなく、厨的なやつじゃなく、グロくなく……。そして何より私の好みに合ったやつ

●花:臭いが><



●コンピューターから離れられる?:無理
●殴り合いの喧嘩したことある?:あるけどヤバくなる前に終わる

●犯罪犯したことある?:^^

●お水/ホスト に間違えられた時ある?:間違えてみろよ。ほら、無理だろ?

●ウソついたことある?:ウソつかない人とかいまどきいないんじゃないの?

●誰かを愛したことある?:わかんね

●友達とキスしたことある?:ないお

●タトゥ‐してる?:一生しない

●ピアスあけてる?:一生あけない

●カンニングしたことある?:一回だけ

●お酒飲む?:飲めません

●ジェットコースター好き?:嫌い。マジ遊園地とかイラネ

●どこかに引っ越したいと思う?:来年4月引っ越す

●もっとピアスあけたい?:しばき倒すぞ^^

●掃除好き?:掃除始めるまでは嫌だが、始めると止まらない

●丸文字?どんな筆記?:異世界文字

●ウェブカメラ持ってる?:ない

●運転の仕方知ってる?:車興味ないです

●何かを盗んだ事ある?:サーセン(

●拳銃を手にしたことある?:エアガンなら


*今現在*
●今着ている服:Tシャツとジーパン

●今の匂い:少女臭                   嘘です。ゆかりんあいしてる
●今の髪型:普通

●今したいこと:文花帖でゆかりんのステージ行くこと

●今のテイスト:テイストて味だっけ?

●聴いているCD:最近CDから音楽聞いてねぇ

●一番最近見た映画:花より男子

●一番最後に食べた物:ハヤシライス

●一番最後に電話で喋った人:宅配便

●初恋覚えてる?:幼稚園だったかな

●まだ好き?:名前も顔もわかりません

●新聞読む?:読むひまない

●ゲイやレズの友達わいる?:しらん。
●奇跡を信じる?:奇跡……。わからんなぁ

●成績いい?:かなり危ない

●帽子かぶる?:かぶらん
●何かに依存してる?:パソコンに

●何か集めてる?:カード。集めすぎて財布死亡

●身近に感じられる友達わいる?:いるかなぁ
●親友わいる?:いるぜ!

●自分の字好き?:ネタにできるからいいと思う



指名:これって強制じゃなかったっけ
スポンサーサイト
[ 2008/07/29 21:40 ] バトン | TB(0) | CM(2)
ちょwww 
てっきりHN換える気なのかと見てみたら

ある意味詐欺じゃぬかww
[ 2008/08/01 14:36 ] [ 編集 ]
私はウソをつかないウサ。

ってなんでこれに拍手3なんだよ
[ 2008/08/01 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL