
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

瞬時に忘れて後、後悔

ごめんね、ウミガメのスープの>>510>< 明日でごめんね><

ここで言っても届かないけどさ。


ブログのネタってあらかじめ決めてても、いざ書こうとなると忘れちゃうんだよね……。

なんか今日もネタ考えてたんだけど。


あ、今日部活中で熱中症なった。自分の体力の落ち方異常。

これが言いたいわけじゃなかったんだけどなぁ。

倉見さん仕事速すぎです>< もうドット絵一体分完成とか。今はもう進んでるんだろうな。
[ 2008/07/30 21:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



