まさに無限ループ

何回買っても何回買ってもレアカードがあたら~ないよ~
悔~しすぎてレジとテーブルをグルグル
パックを買った! 開いてみたらさっきとおんなじカードが
お札連打を試していたとき残金なしと気づいちゃう!!!
だから次は絶対勝つために僕は日本橋だけ最後までとっておくー



><



時限爆弾バトン
[ルール]
■回された人は 三 日 以 内 に答える
■嘘偽りなく答える事
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
■守ってない場会は罰ゲームを考えてやらせる事

■罰ゲーム→ランティス組曲のCDを買う(
まっこれは無理だと思うから…今まで生きてきた中で一番悪いことをしたなと思うことを書く!!

[まず、回す人5人を教えて下さい]
うるふ、道草さん、霜兄、秋桜さん、くらふたーさん


[貴方の名前は?]
でりでりとか女々嵐

[何歳?]
歯が痛い

[好きなことは?]
考えること

[恋人いる?]
後で職員室来い

[(いる人は)出会いは?]



[好きなタイプは?]
炎と飛行タイプ! え? 違う?

[貴方の好きな漫画/ゲーム/小説/映像は?]
ポケモンと東方と嵐が好きです。

[好きな食べ物は?]
甘いの。塩辛いの。

[嫌いな食べ物は?]
甲殻類、軟体類

[好きな音楽は?]
ZUN曲とかJ-POPで好きなのもあるし。

[回してくれた人はどんな人?]
楽しい方です

[貴方の好きなブランドは?]
東方project 任天堂

[回してくれた人の心の色は?]
青とか黄色とかそんな感じかな

[貴方の心の色は?]
真っ赤な赤! だったらいいなぁ


大切な人へ


*あなたの好きな物(人)は?

→前回と同じ

*送り手の好きな物(人)は?

→各種アニメ、ポケモン、ニコニコ等

*送り手と出会うキッカケは?

→ポケノベ


*送り手の第一印象は?

→なんかよく覚えてないけど、ドキドキしたのは覚えてる

*今の印象は?

→明るくて楽しい方です

*ずっと身内(友達)でいたい?

→もちろん

*送り手のいいところ

→明るいところですねー

*送り手の駄目(心配)なところ

ピーマンをちゃんと食べましょう

*メッセージ

→末永くよろしくお願いします


このバトンは、今あなたたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さいこのバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

*次に回す人

・前回したしいいや
[ 2008/08/07 14:21 ] バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL