like a life

ここんとこずっとヒッキーで何もしてないからネタがないけど、明日は一か月前から約束してた高校の友達と遊ぶ日があるのでちょっとwktk。

もうすでにgdってるからあんまり期待できそうにないとは言っちゃダメ。


そういや俺達のバトルフロンティア、一戦目は将軍との対戦だったけど、無事に勝ちました。このまま波に乗れたらいいなぁ。

あと、将軍のおかげでIRCなるものができました。#いくさんのかみなり ね。


続きで前回の解答
【解説】
フラン「あ~れ~」

文「どうやってこんな、『#名前がカタカナだと落ちる落とし穴』を作ったんですか」
てゐ「企業秘密ウサ」
椛「とりあえず、落ちたフランさんとうどんげ(故)さんを助けに行かないと」
文「私はまたこんなことが起きないかチェックしてきますね」
椛「あっ、逃げた!」
紫「そんな面倒なことしなくても、ほらスキマから二人がご登~場~」

 スキマから気絶したフランとうどんげ(故)が出てきた!
スポンサーサイト
[ 2008/08/12 10:11 ] ウミガメのスープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL