目が細くなる病

タケシでした。いや、岩タイプじゃなくて性癖的な意味で。でも本業はTS
自分がお姉さんラブだからとかタケシと微妙に被ってるから、昔と比べて目が細くなったんだなぁ。(たぶん関係ない
ロリコンが増えてる中お姉さん好きを貫くタケシはあこがれるぅ! 空気っぷりもいいよ!

で、気長引っ越し確定です。近いうちに引っ越すのでよろしくお願いします。
サイト所持の方にはあいさつ回り行きますが、ブログの方には挨拶まわり行きませんので面倒ですがお願いします。

続きで昨日の答え

【解説】
メランコ「そんな方法があったとは……。体の中に入らないと毒が効かないのに……。これは失態だわ」
  にゅ
紫「不正をしていると聞いてやってきました」
メランコ「え、いや、これは、その……」
紫「スキマツアーにご招待~」

正解は、「#ペットボトルの水を頭から被る」でした。
[ 2008/08/15 14:58 ] ウミガメのスープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL