めめさんマークの引っ越しセンター

小説の新作書きました。で、今日こっちで見せようとしましたが、ウミガメのスープが先なんで後になります。

あと、今日中に気長お引越し予定。今日か明日のうちに引っ越しするんで、ブログの人はご自分で、サイト持ちの方は報告にまいります。

てんこちゃんマジ外道(ウミガメ的な意味で)


【解説】
妹紅「せっかく一位集団までいたのに輝夜と来たら……!」
輝夜「妹紅に一位をやるもんですか!」

衣玖「これ、どう切り抜けます?」
天子「……。私の能力を使って、えい!」

 そう、天子は「#地割れを起こした」のであった。ルールにより空を飛べなかった二人はそのまま穴へおちていく。

妹紅&輝夜「あ~~れ~~」

衣玖「……」
天子「邪魔者は少ない方がいいよね」

 何を思ったのか、天子は後ろを振り返る。
 異変を感じた衣玖は慌てふためくしかなかった。

衣玖「ちょ、ちょ、ちょっと! 手を結ぶ約束では!? お、おやめくだs───」
天子「えい!」

 天子は後ろの方に地割れを起こす。そして丁度いた37位集団のメンバーが落ちていく。

「おちるのかー」「めるぽ~~」「ガッ! ってきゃあぁぁぁぁ!」

 そして衣玖の足元にも亀裂が。

衣玖「!? くっ……。J8Aを手に入れた私に出来ないことはない!」

 穴に落ちたものの間一髪で地面に手が付いている。これを登れば……。

天子「お疲れ様~」

 バキッ! 衣玖の手付近の地面にも亀裂が入り、そして衣玖はそのまま落ちていく。

天子「この調子で行けば勝つる!!」

 天子はガッツポーズを作るとまた走り出したのであった。
スポンサーサイト
[ 2008/08/18 15:09 ] ウミガメのスープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL