時を止めたレミリア

レミリアのトンネルエフェクト

これが吸血鬼が時を止めた瞬間を捉えた写真です!
吸血鬼も時を止めれるんですね。


っていう冗談は置いといて、文花帖は結構バグ多いよねー。
うどんげが人形操ったりとかもしてたし。
BGMはなぜか天狗の手帳。

RPGも夏休みの宿題も期日は無理っぽいです。夏休みの宿題は無理です。
RPGは素材の集まり具合、自分の作業進行具合的に結構キツイ。


で、夏休みの宿題がマジヤバいんで携帯を封印します。
親が携帯をとって、私が携帯を奪い返して。そんなことして余計怒られるのも癪だしね。
まぁ完全に封印するワケじゃないです。ちゃんとメールとかも見ます。
が、メール送っても帰ってくるのが6時間後とかは余裕でありまくりなんでその辺は勘弁してください。



ル ー ル







指 定 さ れ た 人 ゎ 必 ず や っ て く だ さ い 。
な ん せ 、 お 友 達 バ ト ン で す か ら 。







◆ 誰 に 渡 す か 1 0 人 決 め て く だ さ い 。




*これ見た人



































* 







◆ 1 0 人 と の 共 通 点 は ?


いや、だってさ、回してもくらふたーさんと鈴蘭さんしかやってくれないじゃない。
鈴蘭さんが回してくれたバトンだ。これ。そもそも




◆ 1 0 人 の い い と こ ろ は ゎ ?



あ、こういうバトンなのね





◆ 1 0 人 と の 出 会 い ゎ ?



ここ見るような人は大抵ポケノベか徹底等でお会いした人と一部のリア友




◆ こ の 1 0 人 と 今 後 ど - し て い き た い ?



まぁ親睦を深めれれば






◆ 1 0 人 は 自 分 の こ と ど - 思 っ て る ?


頭のおかしいイカレポンチ





◆ 1 0 人 と 喧 嘩 し た こ と あ る ?



喧嘩するような人がここを見るのか?
うるふとなら子供時代しょっちゅうケンカした記憶が。





◆ 1 0 人 ゎ 一 生 の 友 達 ?


そーだったらいいのにな~


なんだこの中身のない返答

[ 2008/08/20 16:28 ] バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL