
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

課も負荷もある

ちょっとシャレて課もなく負荷もなくってタイトルにしたかったけど、冗談でもそれが言えない状況です。

結局昨日の写真で、「おっ、RPGちゃんと作ってる」とか「東方ファイトスレかよwww」みたいな突っ込みは一切なくてちょっとしょんぼり。

今日は正午からネットし放題なので、本格的に作業したいです。

……まぁ3時からウミガメやるんですが。

で、とりあえず今日中に3面までのマップ完成、一面の調整と一面ボス作成、各種装備及びアイテムの作成にとりかかりたいです。

わけわからんスクリプトは見ないことにします。いつか見るけど。

さて、風神録やってくるか
[ 2008/08/21 10:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



