little brave ~呟く想い~

ヒャッハー(ry

今日がポケフェスなんでドキドキです。
午後の部からなんで、だいたい一時ちょっとあたりに家を出ます。
チケットもDSも学生証ももった、カードもある! 一応遊戯王も入れた!
さぁ、あとはwktkするだけだ。
あ、もちろんバクフーンもいます。
今回は不慮の事故とかで死亡しないようにしないと。


続きでバトン

ああ、最近みすちーがかわいすぎてたまんねぇ っていう自分はレティスレ住人


▲強制バトン▲



見た人強制!今逃げようと思った人!

これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。

ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。



へへwひっかかったかwバトンやってくださいよwww



1、見てしまいましたか

うん



2、お名前は?

名前がない程度の能力です。             分かる人だけ分かればいい



3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

某番組みたいだ



4、「好きな教科」

数学
情報
宗教(寝れるから



5、「好きな食べ物」

甘いモノ
辛いモノ
ご飯



6、「嫌いな食べ物」

軟体類
甲殻類
果物



7、「苦手なもの」


粘着
その他気持ち悪いモノ



8、「得意なもの」


タイピング
テーブルタグ
ブログ



9、「好きな番組」


嵐の宿題くん
NEWS ZERO


……。これぐらいしかテレビ見てないから分かりません。ひみつのアラシちゃん? なにそれ



10、「好きなタレント」

嵐に決まってんだろダラズ!!!



11、「好きな芸人(コンビ)」

お笑い番組見ないからわからん



12、「好きな芸人(ピン)」

お笑い番組見ないからわからん



13、「好きなアーティスト」

だから嵐だと言えば以下略
CCや石鹸屋も



14、「好きな異性のタイプ」

そんなことより腹痛い



15、「好きな少年マンガ」

ボーボボ
勇者学
ヒカルの碁



16、「好きな少女マンガ」

花より男子ならちょっと読んだことが



17、「〇〇フェチ」

意識してないなぁ



18、「好きな映画」

黄色い涙、ピカンチ、ピカンチダブル



19、ベスト3面倒になりました。

自分も面倒



20、普通に質問します。

腹痛いんですけど



21、好きな服装は?

なんだろなぁ。白いシャツが好き



22、見るならこれ!という体位は?

体位・・・?



23、好きな人とかいる?

ちょっとトイレ行ってくる。



24、その人のイニシャルは?

トイレットペーパーがちょうどなくなりました。



25、何部?

バドミントン同好会



26、どこすみ?

大阪市



27、方言ある?

関西弁



28、「これやってもらえない?」ってどう言う?

「これやってくれへん?」



29、このバトンの感想を

……意図がわかんねぇ



30、見てしまった人へのコメントをどうぞ

ぷぎゃーって言いたかったけどやめときます
[ 2008/08/24 10:40 ] バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL