
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D・G rainy

今日は学校に行って自習しにいきました。



ものっすごいはかどらない……。後、頭痛したし。

RPGなんですがネタ切れフラグがむんむん。一般公募とかしなくちゃならんかもね
■お手持ちのカセットは何バージョンですか?(緑/赤/金/銀など)

赤、銀、サファイア、エメラルド、ファイアレッド、リーフグリーン、パール

■主人公の名前は何と入力していますか?
ジエン

■ライバルの名前は何と入力していますか?
タカオ

■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
初:ヒトカゲ
金銀:ヒノアラシ
RSE:ミズゴロウ
DP:ポッチャマ



■あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?
-好きなポケモン-
バクフーンは嗜好

-苦手なポケモン-
早くて高火力なポケモンは苦手

■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
バクフーンに決まってるだろ! ダーラズー!

■好き/役に立つ技は何ですか?
ねこだまし
非常に大事
インファイト
とってもおいしい
あまごい
雨パ必須

■ぶっちゃけ必要ないだろと思う技は何ですか?
一つの能力が一段階しか能力の上下ない支援技、秘伝、初期技

■ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?
ネタ

■あると役に立つ道具は何ですか?
ドーピングアイテム、パワー○○

■さっさと売る/捨てる道具は何ですか?
きんのたまとかきちょうなほね

■「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語って下さい
メンドクサイです

■「めのまえが まっくらになった」時の心境を語って下さい。
あきらめるしかない

■次に回す方5人を、ポケモンにたとえつつ教えてください。
やりたい人どーぞ
[ 2008/08/26 19:52 ] バトン | TB(0) | CM(4)
>秘伝、初期技
なみのりを忘れるとは…
初期技がいらないってのはレベル上げが楽になってからは仕方ないな 
でもドダイトスの初期技はウッドハンマー これはなんか違うか
[ 2008/08/26 20:20 ] [ 編集 ]
波乗りとかあったな……。
ハイドロポンプしか使わないです。

二進化のポケモンのレベル1技は別だろwww
[ 2008/08/26 21:43 ] [ 編集 ]
ドロポンを覚えない水タイプに謝れ
結構水以外も覚えるから使うと思ったのにな
[ 2008/08/26 22:52 ] [ 編集 ]
今さらハイドロポンプを覚えれないポケモンとか以下略

ダブル専門だからあんまり使わないなぁ
[ 2008/08/27 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



