
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活するFC2

昨日というより今日の午前12時辺りにこのブログ見た人は分かると思いますが、一度このブログ壊れました。

でも学校から帰ってきたらなおってる! 不思議!!




【解説】
リリカ「何これ……?」
 リリカは寝ころんでいる状態から寝返りすると、頭を何かにぶつけた。
リリカ「【#ローラースケートシューズ】……? 面白そうね、これなら楽しみながら早くすすめるわ!」
 自分のくつをローラースケートシューズに履き替えリリカはそのまま滑って行ったのであった……。多少のゴツゴツは気にしなかったのである。
 ローラースケートシューズ。もうこれを置いている店なんて絶滅危惧種である。そのまま幻想入りしてしまったのであった……。
[ 2008/09/04 18:29 ] ウミガメのスープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



