最 ~dislike that~

ゲップが止まりません。ゲップが止まらないときは大抵屁も止まりません。

ウミガメのスープのネタ考えたけど投稿する時間がないっす。携帯電池切れるの速い。

プラチナまだかなー。

続きでバトン

■無名バトン■ 



■ルール

■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。

■バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし。

■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。

■素直に答えよ。



■あなたのスキな人の名前を10人述べよ



うるふ

鈴蘭さん

わたぬけ

とびん



クロ様

霜兄

道草さん

風さん

Niさん



ブログ持ってる人にしました。一部絶対やってくれない人(主に最後から二番目)とかいるけど。
回してくれたくらふたーさんには回さないことにします。きっとほかの人が返すので。

■最初に出会った時の気持ちを述べよ

記憶ない私になにを



うるふ:あのね、初めて会ったのが幼稚園入る前なのに覚えてるとでも思ってるの?

鈴蘭さん:かれこれ二年前です。覚えてません

わたぬけ:……。最初はタイプが合わない人と思った気がする。気がする。気がする。

とびん:最初はポケノベ副管理人だからちょっと重いイメージがあったけど本当に以下略。管理人が雲謎君ですしねー

氷:実は気長からポケノベに逆輸入系の人。天に召された気長の小説板に投稿してくれたときはもう嬉しくて

クロ様:初めて会った時がいつかさえ覚えてません。今は大事な友達

霜兄:初めて会った時は覚えてるけど、どう感じたかは覚えてない。最近連絡してないな

道草さん:会った時は覚えてるけどどんな気持ちだっけ。最近見てないけど元気かな

風さん:いつ会ったのかわからん。いろんな意味ですごい人。尊敬とかしちゃってます

Niさん:初めて会ったのはブログ。優しい印象を感じました。Niさんと今の交流があるのは奇跡。まさにリトルブレイブすげえ



■年齢を予測せよ

うるふ:同い年

鈴蘭さん:同い年

わたぬけ:もう二十歳?

とびん:18

氷:同い年

クロ様:今年で17

霜兄:今は17、今年で18

道草さん:19かな

風さん:今年で18

Niさん:今年で17



■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ



うるふ:なんとなく野球観に行きたい

鈴蘭さん:どこだろ。アニメイト?

わたぬけ:音楽聴きに行きたい。

とびん:なんだろ。とりあえずとびんに着いていく

氷:図書館とか

クロ様:カラオケ

霜兄:ゲームしまくる

道草さん:ポケモンセンター

風さん:わかんね

Niさん:メロンやとらのあなやWCとか



■その人からイメージするものを3つ述べよ

時間ないから1つ。イメージするというよりできるもの



うるふ:勇気

鈴蘭さん:希望

わたぬけ:無限

とびん:現在

氷:自己

クロ様:向上

霜兄:現代

道草さん:須臾

風さん:威圧

Niさん:明日


現代と現在は意味が違うんだからね><
[ 2008/09/09 00:02 ] バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL