それ行けバトルフロンティア! バトルルーレット編

クロツグぬっころして銀3つ。

ふぅ。。。
とりあえずファクトリーは最後に置いておこう。
バトルファクトリーは三周目で挫折。
電気タイプマジ鬼畜


今回はバトルルーレット。
戦う前にルーレットをし、その条件の中で戦う。
例えば相手か自分のポケモン全員麻痺とかすなあらしとかレベルが変わったりとか。
ある程度目押しできるんで頑張ってください。

アイテムはバトルルーレットするまえに没収されるのでアイテムに頼った戦い方は出来ない。
ある程度耐久があるか、素早く相手をつぶすポケモンがおすすめ。
ヘラクロスが頑張ってくれました。
二周目まではリングマ使ってたけどあんまり役に立たなかった。

今回のフロンティアブレーンは三周目最後。
ルーレットゴッデスのダリアが相手。
運よくレベルアップのルーレットを止めれたので楽に倒せました。
相手の手持ちはヨノワール、チャーレム、ルンパッパ。
ヨノワールはトリックルームなど使ってきますが、メダグロスできもちよく相手ポケモンをなぶり殺しにしました。
わかる範囲では、
ヨノワール トリックルーム
チャーレム 思念の頭突き こらえる
ルンパッパ 剣の舞
ルーレットさえ失敗しなければ楽に倒せる相手です。
次はバトルタワー
[ 2008/09/19 20:10 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL